みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

アリガタイコト シアワセナコト

2013-10-10 13:15:07 | 木村拓哉
デイリークリアファイルがあって
キティちゃん お祝いの歌が発表されて
吾郎さんの貴重な肌見せ肩出しがお目見えして
ananの拓哉にクラクラしてたら
今度は、シャレオツとか
それでもまだまだ働くのかセブンの兄ちゃん
一日の終わり、最後のお届け物は、黎士のブログ始まるよ~

いやぁ、この何日間、今日一日すごかったね
グルグルバタバタしながらも、ワクワクさせてもらいました



何かね、いろいろ思った

今まで いろんなことがあったけどね
個々のお仕事が忙しい時も そおでなくても
そして 何があっても どんな時でも
【SMAP】という家が揺らぐことはなかった

いや、私達には わからない事も、いっぱいあると思うよ
でも、大丈夫!
そお確信できる気持ちを、彼らは いつも私達に持たせてくれてた
うん、私は そお感じてる

くじけそうでも拳をあげろ!皆が迷わぬように

次から次へと攻められて、心も身体も忙しいけど
いつも そこにいてくれる
その姿を見せてくれてる

それは、当たり前じゃなくて、ありがたいこと、しあわせなことだね

中居君、拓哉、吾郎さん、つよぽん、慎吾、ありがとう







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛して  る☆黎士さんの言葉 | トップ | 距離を感じるなぁ☆黎士さんの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (kiki)
2013-10-10 19:42:57
本当にそうだね。
SMAPという帰る場所、
安心できる家があるから、
メンバーひとりひとりが
生き生きと時には冒険をしたり
時には、全く違う表情を見せたりできるんだね。

それに、
お互いがお互いを
思いあってて、大切にしてて…
そんなメンバーに囲まれてて
拓哉君も幸せだし、
そんな5人を見られる私たちも
幸せだね。

本当に、みんなにありがとう。
返信する
Unknown (美穂)
2013-10-13 10:32:37
世の中のいろんな出来事をみて、自分達の好きな人が そこにいてくれる幸せを、また改めて感じたんだよね。。。
そお感じさせてくれる彼らを誇りに思いました
返信する

コメントを投稿