みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

想い

2010-05-16 11:32:23 | 木村拓哉
この間のスマスマ観覧に参加された方のレポを読ませていただきました
(S様 ありがとうございます)

楽しい文章と、 あの日、TVの前で観た映像を重ねながら、
幸せな気持ちになりました

5/10・・・
私も、いいとも、番協、スマスマに応募しました

今までは、"遠いよなぁ~"、"当たらないよなぁ~"なんて…
最初から諦めてました
でも、今回は そんな事は思わなかった

たっくんに逢いたくて・・・
何だか逢えるような気がして・・・
毎日、お江戸に行ってる自分を想像?妄想?してました(笑)

結果は・・・全滅でしたが

でも、それを待ってる間は
ドキドキ ハラハラ・・・楽しかった~

これからも、そんな楽しい気持ち
大好きなたっくんへのたくさんの想い
大好きなSMAPへの想いを語れたらいいな~と思ってます



こんな私ですが・・・
改めまして、どうぞ よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 5/14と僕音 | トップ | 葉月蓮介の言葉 »

コメントを投稿