みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

We Love SMAP Forever

2020-08-14 13:00:00 | SMAP
昨夜、このタグがついた呟きがTwitterに いっぱい並んだね

4年前の8月13日深夜から14日にかけての出来事

あの日
昼間に拓友さんと宮島に行って
その夜に、暑かったね、楽しかったねとLINEをしてる最中の出来事だった

インスタに残してた8月13日の宮島



家の中のどこに座って、どんな姿勢でLINEしてて
ジャニwebを見た瞬間、吐きそうになったこと
心臓の音、手を震わせながらLINEしたこと
全部 覚えてる

あれから4年

いろんなことがあったし
これから どんなことがあるかわからないし
簡単にはいかないことも わかってるけど
でも何か まだありそうな気がしてる

4年前の当時のブログ

節目の来年
【SMAPって持ってる】

何の根拠もないけどね
私は 自分の気持ちを信じてる

当時 作ったキーホルダー

写真じゃ ちょっとわかりにくいかもだけど、いい色になってきてます

私の 御守りです






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | #107 ドラえもんを語る その2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーブティ)
2020-08-15 01:28:54
あれから4年…
あの日の衝撃、絶対に忘れることなんて
できないですよね。

当時のブログ拝見して
理不尽な力に押しつぶされそうな気持ち、
溢れる想いを
必死にコメントしたのが
昨日の事のように思い出されました。

美穂さんが
SMAPの曲を更新してくれるたびに
力をもらった事も…
感謝感謝の日々でした。

世界に一つだけのキーホルダー❣️
素敵✨
SMAPへの愛の深さが
ステキな色に表れてますね。

4年たって
いろいろあったけど…
懐かしい未来の匂いがする
約束の場所の景色を
観る日はきっと来るって信じてます。

5人から、もうやめてね。と
言われない限り
その日のためにも
声を、想いを
届け続けたいですね💫💫💫💫💫
返信する

コメントを投稿