みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 10/22

2010-10-23 01:08:25 | ラジオと木村さ~~ん
山崎監督が先週のワッツを聴いてたらしく、放送直後に僕にメールをくれました
その内容はと言いますと・・・
「ワッツ聴いた。 ジーンとした。 ありがとう」

ラブリーブス
僕自身も、かなりハマりまくってますね
コードを、すべて探し当てまして、コード譜には起こしました
一緒に僕はギターを弾いてます
それぐらい、ハマってます

 有吉さんが来てくれたビストロで怒ってましたか?

正直に・・・あの収録、楽しかった(笑)
俺、いつかは、ドラマバカだけじゃなく、映画バカとか、
いろんな事を、コイツから言われるようになりてぇなとか思いましたね
有吉君、定期的に来て欲しいです。 半年に一回とか
そうすると、今のSMAPが、どおゆう風に見られてるかっていうのが、
すごい自分達で知ることが出来る・・・有吉君のあだ名によって

来週のビストロゲストは、V6岡田君
かなり笑えると思いますよ
岡田君が予期せぬ言葉を僕にも、僕が心を込めて作り上げた料理ちゃんにも
向かって、浴びさせてくれましたね
岡田君、いいね


広島・・・もみじまんじゅう・・・

何か・・・鼻声だったよなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔(*^^*) | トップ | 雑誌いろいろ »

コメントを投稿