みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今日も雨の朝

2013-10-25 10:30:36 | SMAP
早めに目覚ましかけてて
お布団の中でコロコロしながら携帯チェックしてたら また寝てしまい、その時の夢


フリマやってて
そしたら、慎吾が来てる!って大騒ぎなって
人だかりの方へ走って見に行ったら、慎吾と岡村さん

順番に店回ってるみたいだから、ウチにも来るわ!
何か食べるもの出さなきゃ!

急いで自分とこ戻って食べるもの探してて
そぉこぉしてたら慎吾がやって来て

何を思ったか、慎吾に「抱っこして」とお願いするアタシ( ̄∇ ̄;)

慎吾は無表情なわけで、岡村さんが握手してくれて

「そぉか…慎吾はアンドロイドだからダメなんだ…」
……って、わけわからん解釈したアタシだったわけ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 | トップ | ワッツ 10/25 »

コメントを投稿