みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2016-02-26 12:10:00 | ラジオと木村さ~~ん
♪ freebird

3月も目の前
卒業して新たな場所で生活を始める
っていう方もいるんじゃないかな
男子は、1人暮らし始める 引越しするってなっても困る事は ないんじゃないかなと思うけど、女子は、いろんなことあるじゃない
隣が スゲエ奴いたら困る
挨拶とか粗品を渡すのって、アレやってんのかな?

*************

ウチ、マンションだけど、隣と上下には挨拶行ったなぁ
何 持ってたかは忘れた。もぉ20年前の話ww

娘も結婚して新居に入った時、隣上下にサランラップ持って行ったよー

友達の娘は 東京の大学行ってて、去年から一人暮らし
その当時、家選びは、すごい いろいろ見て回って 心配だったみたい
今は、仕送りが大変って言うとるー(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UOMO | トップ | 我が誇り »

コメントを投稿