みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

PRICELESS 第5話

2012-11-20 01:30:18 | 木村拓哉
ランニングの上にドカジャン
その首元が何とも好き

「いい事 思いついた!」
何度も思いつくとこ好き(笑)

「家族の話は傷口が…」
「聞こえてるょ」
お膝に手を乗せて、キョトン顔?
可愛すぎだろ(爆)

ホットドッグ屋台を引いて 会社の前
んっ
二三男がブーツ履いてるよ

“魔法の瓶”
“みんなが喜ぶものを”
模合さんと辻さんの会話にジーンとしたょ



二三男の寝顔
毛穴まで見えちゃう(苦笑)
一時停止して、写メって、自分の顔も横にしてみた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 11/19…追記あり | トップ | 冬の匂い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第5話 (ピ-ス)
2012-11-20 12:42:08
おもしろかった ず-っと笑ってた。やっぱり 3人で寝ているとこ! ふみ君の寝顔素敵!耳かけしていたみたい?中井さんのねすがたもかわいかったし ふみ君の微妙な手の位置がおかしくて 大笑いした~ 考えすぎ?
返信する
楽しすぎる~ (kiki)
2012-11-20 20:33:26
マスター曰く「仲良しトリオ」の3人の会話が
半端なく面白い。

5話、最高~。それに、寝顔も最高~。
あんな近くに、お顔があったら・・.・絶対、寝れないね(笑)
返信する
毎回面白い。 (たんちゃん)
2012-11-21 01:56:21
三人の掛け合いのシーンは思わず笑いました。なんといってもフミくんの寝顔がたまらんね(゜∇^d)!!次回まで待てません!!
ここでお知らせです。来週11月28日に発売する「an・ an」SMAPだよ。またまた必見デスネ。(≧∇≦)
返信する
Unknown (美穂)
2012-11-21 22:18:37
>ピース様
>kiki様
>たんちゃん様

二三男の寝顔好き好き
ぷぷっ(笑)だったり、ギャハハッ(爆)だったり、いろんな笑いがあって
アッという間に1時間が過ぎた後、気持ちいいドラマだよね~(^O^)
返信する

コメントを投稿