みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

一緒に笑い合う未来

2017-06-03 04:30:00 | SMAP
Twitterで見かけたブログを読ませてもらって涙が出た

その中に書かれてあった言葉

【何回でも“突如”を越えて
一緒に笑い合う未来をつかまえる
お互いに付いた傷は いつか
“でかい突如を乗り越えた勲章”にしようぜ】

ここを読んだ時、ライヴのオープニングが浮かんだ

ステージに並ぶ5人に バァーン!とライトがあたる
STAYの時のような黒いヒラヒラしたロングコートを着てる
真ん中には、ちょっと俯き加減で右手を高く上げてる中居正広
会場を ぐるっーと見てる拓哉、吾郎さん、剛、慎吾

でね、
Mr.S オーラスでの5人の言葉も思い出した

中居君
「森君がいなくなった後、ドームツアーが始まりました
最終日を名古屋で迎えるのは初めてです
また時間があったら、お付き合いください」

慎吾
「1曲ずつ、これで終わるんだと思ってやってたら長かった 
長いこと、今日一緒にいるね
また遊んでください。ありがとう」

吾郎さん
「グループは ひとつの種
土が スタッフ、お水が みんな、太陽は未来
ひとつ欠けたら花は咲かない
みんなの力でSMAPという花が咲く
またお会いできる日を楽しみにしています」


「オレンジの時、みんなの背中を見るときがあって
その瞬間、ずっと このまま続いたらいいなーと思います
C5のバク転が辛くなってきてるけど、限界に挑戦します
僕らSMAP、これからも応援お願いします」

拓哉
「SMAPと個人と、いろんな経験の積み重ねでやっています
何度も投げ出したい、辞めようかと思う時あるけど
こおやって、みんなの存在を感じると
まだ やっていいんだなと思います
この先、何があるかわからないけど、繋がっていられる間は繋がっててください
ホントに ありがとうございました」

何があるかわからないことを
もぉ5人はわかってたのかなぁ

でもね
でもね

付き合うよ
また遊ぼうね
SMAPという花を咲かせよう
応援するよ
繋がっていようね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

Twitterで上がってたステキな写真
日本旅行 大阪支店のLINE公式アカウント限定
店頭では見られないこの1枚

            

たて読みもしてみてね

残念ながら すでに削除されてたけど、ワクワクさせてもらえた写真だった

SMAPは愛されてる
SMAPは求められてる

SMAPに逢いたい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限の水曜日 | トップ | キラキラ光る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (kiki)
2017-06-03 08:23:45
〉美穂様
いつもありがとう。
先週は、
美穂様のブログで映画情報をいただき、
万次様に会えたし、
後で久しぶりに
拓哉トーク、
SMAPトークが出来て
楽しかったよ!

今日は、
名古屋オーラスのメンバーの言葉を
ご紹介いただき、
ありがとうございます!
後ろ髪を引かれながら
シャンパンファイトで
途中抜けしたから、
気になってました。

みんな、
不安を感じながらも、
メンバー誰一人望んでいなかったことだなと、
改めて確信しました。

また、
いつか、
ライブ会場で
メンバーの名前を大声で叫びたい!
一緒に、歌い踊りたい。
その日が来ることを
諦めずに
待っているよ。
返信する
SMAPへの想い (ハーブティ)
2017-06-03 10:50:51
いつもいろいろな情報ありがとうございます。
日本旅行さんのは私もツイで見つけて
胸がいっぱいになりました。

そして、
そして、、オーラスの言葉
偶然にも、こちらに来る前に、
あの日のあの時間に想いを馳せてたところです
SMAPは生きている。
みんなで笑いあえる未来がきっと来る。
根拠のない?いや、ある自信です╰(*´︶`*)╯♡
SMAPへの想い、とめどもなく溢れる想いを
止めることなんて誰にもできないから。
これからもずっとずっと求め続けたいです。
返信する
kikiさん (美穂)
2017-06-05 09:08:31
こちらこそ ありがとうございました😊
久しぶりに会えて嬉しかったです❗
無限、こちらも今週いっぱいみたいです
延長してくれないかなー

今年も中居くんと安住アナの司会で音楽の日が放送されると発表されましたね
「未来というと、遠い、遠い、ぼんやりとしたものだと考えることがあると思いますが、明日も立派な未来です。
来週も来月も大切な未来です」
この中居くんのコメントにウルッときました
また必ず5人が並ぶ未来のために、今日これからやや明日を踏ん張っていかないとな❗……って思います🌟🌟🌟🌟🌟
返信する
ハーブティさん (美穂)
2017-06-05 09:16:30
日本旅行さん
どんな想いで作ってくれたんだろうと思うと、心揺さぶられました😢✨
残念ながら削除されてたけど、私達の中に しっかり残ったよね✨

今朝 発表された音楽の日
中居くんのコメントの中に ハーブティさんの言葉と同じ【未来】がありました✨
ちょっと先?の未来を必ず笑って迎えるために、まずは今日これから、明日を踏ん張らんとね😉💪
返信する

コメントを投稿