みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

夢言実行

2023-01-22 00:15:00 | 木村拓哉
【夢言実行】

サタデーステーションのインタビューで
拓哉が掲げた言葉

木村さ〜〜んの書き初めでも【夢】

揺るがない今年の想いなんだね、夢って

レジェバタの予告映像で、各務野さんが言ってた
言葉を思い出した

「ご自身の夢より大切なものができたからでしょう」

この言葉を聞いて
先日の試写会で、その場面を観て
大切な誰かの夢や想いを叶えたいと思うことが
自分の夢や力となる。と感じた

拓哉の夢が実現できるように
私達も全力で応援していきたい

最後に
「個人的には、オーディエンスが声を出せるような
ライブを今年はやりたい」
……って、言ってくれてたね

「きゃぁ〜ぁ 拓哉ぁーーーっ」って
私達も、たくさんの私達の声を届けたいよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報が届きました | トップ | 博多に降臨! »

コメントを投稿