みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ライブDVD本編

2011-01-23 02:20:19 | 木村拓哉
まだ観てなかったんかい・・・

DISK3は、すぐ観たんだけど・・・DISK1.2、やっと観た

よぉ~く見ると、あんな衣装 こんな衣装
ちょっとした仕草や表情

ライブ中、視線は拓だけを見てたから
4人は こんなだったのねと、自分的お初のシーンもあったりなんかして

でも・・・
またすぐリピして、拓だけを見るから、なかなか先へ進まない

拓のイヤモ二も確認
中居君のイヤモ二も、デコってたような
【N】って、キラキラしてたょ

ビデオ撮りの日は参加してないけど、
アンコールでバックステージに来た時・・・
あぁ~こんな風に見えたなぁ~、夜空ノムコウ聞いたなぁ~
・・・って、ウルウルしたわ



拓が叫ぶ最後の挨拶
何度 聞いてもいいよぉ

エンドクレジットが流れながらの会場の撤収作業の映像
何だか ジーン


We are SMAP!最高
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の映画 | トップ | ポポロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (piyo)
2011-01-23 14:36:56
昨夜、同じDVDを観てました
僕妻も美穂さんと同じ日に観に行ったし、シンクロが多い~~~
なんか嬉しいです
返信する
piyoさん♪ (美穂)
2011-01-23 21:45:57
え~ piyoさんも観てたの
私も思った
まじで シンクロ多いです~
何だか繋がってて、私も嬉しいっ
返信する

コメントを投稿