みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

夏ギフトメイキング

2012-06-13 22:10:41 | 木村拓哉
地元そごうのギフトコーナーに行ってみやした

スマ兄さん達が、いらっしゃったわん

   

このボードの右端に小さなモニターが設置されてて、メイキング映像が流れてたのね~
画面が変わるのが早いので、ちょこっとだけパチリ

5人で ご挨拶
可愛い笑顔です
   

セブン&アイを食べ尽くす
   

大試食会の始まり~
   

吾郎さんに向かって、何か言ってる
   

明太子を食す拓哉
   

   

お肉を食す拓哉
   

それぞれが書いた色紙を持って
   

先日、関東の方で放送があった女神のマルシェも この映像だったかな?
始まりから終わりまで5分ぐらいが、ずっと繰り返し流れてた
人がいなかったんで、しばらくモニターの前にかぶりついてた怪しい女でございました

セブンのCMも、そろそろ流れるかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | TVガイド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く~っ (kiki)
2012-06-14 20:44:12
こりゃ、見なくちゃ~

週末は、そごうへGO!!
だねっ。
返信する
Unknown (美穂)
2012-06-14 22:29:01
メイキング、ずっと流れてるから見入ってしまう
その場から、なかなか離れられないょ(笑)
返信する

コメントを投稿