みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おしゃべりSMAP

2012-05-16 02:35:26 | 木村拓哉
私は、まだスマホデビューしてないので、娘のスマホで、おしゃべりSMAP

うおぉ~
出てきた出てきたっ~たっく~ん

最初、スマホをかざす角度が定まらなくてね(笑)
拓哉もスマホと一緒にグニョグニョしてた

ちゃ~んと、おしゃべりしてたね、ミニたっくん

5人それぞれ可愛くて、このスマ人形が欲しいゎ

浮き出る彼らを見て、娘の感想。。。
「SMAP、すごっ やるね~

ふふんっSMAPは、いっつもスゲェんだよ


カタログの中の5人が色紙持ってる写真で。。。
中居君の靴が、お花柄
そして、拓哉だけ短い靴下を履いてて、肌が少~し見えてるのが、私的ちょいツボ


買って、当てよう! 買うから、当たって!
A賞が欲しいっっ~
バクステ行きたいっっ~





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 5/14…追記 | トップ | おはスマの慎吾 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も賛成 (たんちゃん)
2012-05-16 21:32:57
美穂さんのツボわかりますよ

今はスゴイですよね
私もスマホではありませんが、試した方の感想は聞いてます

ピョコッと、飛び出して、まるで手のりスマさんのようだと

買ったら、自動でエントリー。
あとは、お知らせ待つのみです
美穂さん、当てて下さいませ
(^人^)

セブンちゃんの店頭チラシ
ご覧になりましたか
何やら、夏のパーティー
に向けてポロリがありました
返信する
確かに (kiki)
2012-05-16 21:34:24
いつも、すごいことやるよね。
史上初ってことが多いよね。

最近は、国も背負っちゃったりして。

でも、身近な存在でいてほしいな。
身近に感じる場を体験したい~。

私も、バクステ行きたいっす。

早速、1品申し込みましたわ。

返信する
Unknown (美穂)
2012-05-16 23:14:27
バクステ、絶対に行きたいっ
当てよう~
・・・と、叫んどくね

>たんちゃん様
わかる
いつもは見えないとこが、チラッと見えたりすると、おおっと思うんだよね~
チラシはまだ見てないけど、ポロリは聞きました
待て待て・・・と、おあずけをくらってるワンコ状態だよ(笑)

>kiki様
いろんな事がsmapから始まって、いろんな道をsmapが切り開いて行って。。。
それはそれで、すごくて、嬉しかったりするんだけど、遠~い遠い存在に感じて、寂しく思ったりもするよね
なんとも複雑で勝手な女心ですわ(苦笑)

返信する

コメントを投稿