みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

降った積もった

2014-12-18 01:30:41 | 日々のこと
朝 起きたら、たんまり積もってた

     

こけないように、滑らないように、踏ん張って歩いたよ

     


道路沿いに植えてある木が雪に覆われて、ライトアップされたみたいにキレイだった~

     
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 12/15 | トップ | ワッツ 12/19 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (まゆ)
2014-12-18 21:50:38
雪国ですね
たいへんな状況でもあるけど、とっても綺麗
雪の夜の静けさが写真から伝わって来ます

こちらは予報に反して、寒さは厳しいけど雪は降りませんでしたよ

来週は寒さがやわらいでるのを祈ります
返信する
降ったね。積もったね。 (kiki)
2014-12-18 22:02:54
いやぁ、
びっくりだね。
でも、雪はきれい。
札幌を思い出しました。

こちらは、皆無(笑)

でも、
気温は1度。
高速が使えなくて降りてきた車で
渋滞がひどかったみたい。

広島市内も
軒並み
大渋滞だったみたいですね。

お怪我はありませんでしたか?

来週、大丈夫かなぁ。
返信する
Unknown (美穂)
2014-12-19 12:34:38
いやぁ~
こちら、滅多に積もることないので、久し振りの驚き雪景色でした
高速道路も通行止めとかになってたので、あと1週間あとだったら、慌てたかも
返信する

コメントを投稿