みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマスマ 2/3

2014-02-04 17:05:07 | 木村拓哉
おいなりさんをバグッと一口で食べるこの姿、気持ちいい~
   

アイスじゃなくてもペロッって ひっくり返してるね
可愛いな
   

3Dプリンター、50センチで30万
拓哉のフィギア欲しいわぁ
5人のフィギアも楽しみっ
   

お嬢さん達と一緒の木村さん。。。
何ですのあの色気は

    んぎゃー

顔がシュッと細くなって、武蔵の顔、男の顔なんだけど
ちょっとした仕草とか目線とか柔らかくて、そのギャップがたまらん

 アイタイ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本武蔵スタッフブログ | トップ | 寒かったね »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん。 (kiki)
2014-02-04 19:45:55
>美穂様~
私も、あのケーキのシーン、
同じこと思ったよ(笑)

歌のシーンもかわいかったね。
女子と一緒だと
女子力が上がる?!

何でか
わからないけれど、
女子に負けてないかわいさが
あるんだけれど。

武蔵なのに。

きゅん、きゅん。
返信する
フィギュア (まゆ)
2014-02-05 23:06:09
拓哉のフィギュアがあったらいくら出すか…
って考えて月曜の夜、寝れなくなりました。

拓哉と、SMAPと一緒だと お嬢さん達もキラキラして見えるから不思議(^^)

黒髪で顔が更にシュッとして、もう 変なため息が
出てしまう。

会いたい、いいえ 今年は会えるんです…よね!
返信する
Unknown (美穂)
2014-02-06 15:54:09
>kiki様
あのペロッはクセだろうね
ホント可愛いっ

>まゆ様
寝れなくなっちゃったのね
で、いくら出す
変なため息。。。わかるわぁ
逢えるよ拓哉に逢えるよ
返信する

コメントを投稿