みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 12/24

2010-12-25 17:55:57 | ラジオと木村さ~~ん
受験生応援のクリスマス挨拶
「メリー、マロン、バード&スクワール」

・・・受験生のお役に立てたのか

9回目になる さんタク
今回は沖縄
テーマは冒険で、東洋一キレイと言われてるらしい玉泉洞の洞窟探検

「ボールペン1本の長さに鐘乳石がなるまで、500年ぐらいかかる
月日をかけて、それぐらいになったという地球が過ごしてきた時間を体感できるスペースの中に、ずっといるという、ホント非日常的な経験をさせてもらった」

・・・心が洗われる感じがするね

毎年恒例の弾き語り、LOVE LIVES
「緑に戻った地球を見る事が出来なかった古代が、緑をバックにして歌うって、ええなぁ~」

・・・さんまさんの言葉にジーンとした

拓哉と呼ぶ緒方直人さん
「お互いが、ジジイになっても、こおゆう関係でいられるんじゃないかと感じた
一緒にいて、楽チンです」

・・・大切な人が増えたね

今度の金曜日は、大晦日でワッツはお休み
「紅白で、お会いしましょう
それ以外は・・・6ちゃんに行かされる
”あけましておめでとう”を、電波上で言えると思う」

・・・その言葉を一緒に言える幸せを、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉からメリークリスマス♪ | トップ | ぶつぶつ… »

コメントを投稿