みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

真っ赤なスーツに身を包み

2015-04-02 16:35:32 | 木村拓哉
SMAP・E-girls・ゆずらフジ入社式に豪華集結 新入社員が号泣


ホンマ豪華
SMAPに逢えるなんて、そりゃ私も絶対 泣いとるわ

拓哉の言葉
「新入社員のみなさんは楽しむことを忘れずに、自分が出来ることをよく考えて相手を思いやって全力を尽くして欲しい。今度 現場で会いましょう!」

現場で会いましょう!。。。なんて、あったかすぎる言葉


遠い昔の思い出。。。

就職決める時、コンサートのスタッフとかマスコミ関係の仕事がしたくてね
そおゆうことを扱う地元のイベント会社を受けたけど落ちたん
で、就職が決まらないまま卒業して、バイトとかしてて
その後、求人募集してた地元の広告代理店に応募して、めでたく就職
歴史はあったけど 小さな会社だったから、そんな大きな派手な仕事があるわけじゃないけども(・・・地方だし)
企画、制作、営業ってあって、ひとつのモノが世に出るまで こんな風に作られていくんだなと、いろいろ教えてもらった
2年目ぐらいの時だったか?
現場を任された時、私の不注意で ちょっとしたトラブルが起きてしまってね
その現場を私にやってみろと言ってくれた上司に、ものすごい怒られたん
もぉ~泣きそうなぐらい怖くてね
でも、泣かずに挽回したったー
解決した後、「よぉやったのー!」と言われた時は涙ちょちょぎれた

怒られて一番怖い人や嫌な人は、褒められて一番嬉しい人だなと、そん時 思ったね


新社会人のみなさん
全力を尽くして楽しんでください
おめでとうー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 3/30 | トップ | はるいろ »

コメントを投稿