takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

2014春キャン

2014-05-06 22:43:56 | アウトドア
 今年の春キャンはフォレストパーク安達太良へ、2家族プラス中学生数人の総勢12名の大所帯で出かけてきました。1泊はもの足りなかったけど2泊もしたら食費がいくらあったも足りないからちょうど良かったかも。



 ということでオレの役回りは料理長ってとこ。計画から準備までオレ1人でやったもんな。今回のメニューはこんな感じ。

夕飯
 ・串焼き(カシラ0.5kg・鶏モモ1kg・ネギ・シイタケ・オクラ・アスパラ)
 ・焼き肉(牛タン1kg)
 ・モツ煮込(ボイル白モツ1.2kg)
 ・焼きそば(3食入り×4袋)※結局持ち帰り
 ・カレー(バーモントカレー1箱)※翌朝へ持ち越し
 ・ごはん(5合)※翌朝へ持ち越し

朝食
 ・カレー(バーモントカレー1箱)
 ・ごはん(5合)
 ・ホットケーキ(ホットケーキミックス1袋)
 ・ホットサンド(パン、チーズ、ハム)
 ・バナナ
 ・トマト
 ・スープ、ココア

温泉にも入ったし、うまいものを食ったし、良いキャンプだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりの事務だより発行 | トップ | 2014運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんきなT)
2014-06-03 20:40:29
メンバー皆さんが楽しそうですね。
返信する
Unknown (takubonpapa)
2014-06-25 00:42:02
 キャンプ場では、料理長と呼ばせていました。
返信する

コメントを投稿