takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

幼稚園の夏祭り

2007-07-29 22:13:53 | 子育て
 昨日は幼稚園の夏祭りでした。役員は一昨日の午後と昨日の午後から集まって準備をしました。PTA役員約40人くらいで運営しましたがお客さんもたくさん来て盛り上げることができました。
 俺はポップコーンの係で前半から騒ぎすぎて燃え尽きてしまいました。その後写真のピカチューで5曲ほど踊ったのですが練習不足で全然覚えていなかったのと、直前に降った雨のせいで湿度が上がり瀧のように汗が流れ目に入ってただでさえ狭い視界がほとんどなくなって踊りは最悪でした。なんとかハッタリと気力で踊り終えて一役を終えました。
 8時前に終わってそれから片づけをしてちょっとした反省会をやって9時ちょっと前に解散になりました。売り上げも上々で久しぶりに祭りの後の爽快な雰囲気を味わいました。家に帰ってきてから飲んだビールがとても旨かった。今日はちょっと頑張ったので焼酎「神の河」をロックで頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたおうちでキャンプ | トップ | iPod専用RI Dock DS-A1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿