takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

木製ブランコ

2006-12-26 00:32:31 | マイホーム
 先日友人数人から新築祝いをいただいた。何がほしいか聞かれたのでカミさんが木製ブランコをお願いしたのだ。週末にそのキットが届いたので日曜日ちょっと寒かったが組み立てた。9時頃から始めたがモンキーを探したり、毛糸の帽子を探したり、軍手を探したり、来客があったりで12時過ぎまでかかってしまった。北風がふく中よく頑張ったと自分を褒めてあげたい。部品の種類がたくさんあって結構面倒だった。
 完成図はご覧のとおりで、ウッドデッキともマッチしていてなかなかの出来映えだ。贈って下さった皆様ありがとうございました。ちょうど良いクリスマスのプレゼントになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育基本法改正 | トップ | お医者さんごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿