takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

田村高校

2006-12-01 23:42:32 | 日記
 今日は三春分署に届け物があって出かけたついでに田村高校が見える高台まで歩いてきた。ちょっと見ない間にいろいろな建物ができていて驚いた。柔道場が2階建になって、プールと旧体育館の間や新体育館の裏にも新しい建物ができていた。野球部の所にはパイプハウスができてた。情操会館?や合宿所はまだあるのかな。卓球場はまだ取り壊されてないようだった。
 もうあの頃から15年もたつんだな。懐かしいような、恥ずかしいような、悔しいような、複雑な思いがよみがえってきたよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥くいながら | トップ | 里山喫茶 きらら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉ!! (やっちょ)
2006-12-02 11:21:38
どもども、やっちょです。

うぉぉぉ!!懐かしいなぁ!田高。

何?格技場が2階建てだって?

4,5年前に行った時は、まだ、在学時のままだった。

その時、昇降口に自販機があったことにも驚いた。
俺らが卒業して、何もかも変わってしまった。

嬉しいやら、寂しいやら、複雑な気持ちだ。

テニスコートは、健在のようで安心したww

変わってないのは、サッカーグラウンド横の
グランドキャニオン位かww

まぁ、来年辺り、OB会でも行ってみるか。
もちろん見学でww
返信する
付け足しでw (やっちょ)
2006-12-02 11:25:10
旧体育館横の建物は、「情操教室」と、「松径会館」
じゃなかったか?
返信する
もう15年も前か・・・ (葉月パパ)
2006-12-04 09:16:07
takubonpapaのコメントを見て、そんなに時間が経ったのかと改めて感じてしまった(TT)早いな~。隔離教室とか言ってた時代が懐かしい。もう、10年以上も田高見てなかったし・・
疲れが抜けにくくなったのもうなずける年になったのかもね。って老け込んではいけないか!?
体が疲れたりしてても、まあるい心で生きていければいいかな?と思う今日この頃・・・
返信する

コメントを投稿