takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

祝!10万キロ

2012-05-01 23:54:28 | 
 GOLFの走行距離が遂に10万キロを超えた。前回の車検の時にタイミングベルトを交換して12ヶ月点検も通したから、まだまだ快調な走りをする。あと2回は車検を通したいがカングーとかNV200とかマツダのクリーンディーゼルなんかにも興味があって先立つ物があれば乗り換えてしまうかもしれない。

 エンジンの調子はいいのだが、足回りのゴム部品がへたってきたのかキュッキュと鳴くのが気になる。それとパワーウィンドウのスイッチが壊れて時々戻らなくなるのが気になるところだ。ワーゲンは稼動部は極力動かさないのが鉄則だからワイパーも窓も極力動かさないようにしているのだが、なんともしかたがない。

 そう言えばナビが壊れて2年になる。ラジオも音楽もなくて耳が寂しいのだが慣れてしまった。せめてラジオくらいはあっても良いかなと思うからポータブルラジオでも買うか。

 そう言えば洗車機に入れた時、トランクに水が侵水していた。おそらくパッキンがダメになってるんだな。トランクに物を入れるのはやめよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子だな | トップ | じいさんの13回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿