遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

電波障害

2017-04-25 21:31:24 | つぶやき

出かけるときついていたテレビがつかない。アレ何かしたかな?

リセットボタン押したから契約解除になったかな。掃除の時配線を触ったかな。

あれこれやってみたがダメなのでeoに電話する。

開口1番に電波障害が起きているエリアかもしれませんって。

「やはりそうですのでしばらくお待ちくださいと。」加古川稲美町もだとのこと。

一瞬にして情報網がなくなることもあり得るんですよね。何だか怖い気がしました。

原因はなんだったのでしょうね。

まあっ嫌なことは忘れてしばし万華鏡遊びに浸りました。

見て頂けますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿