遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

久しぶりの切り抜き

2017-07-02 22:59:37 | 教えて
長い間サボっていて久しぶりにワンちゃんを遊ばせようと切抜きを始めました。

アレ!右クリックして切り取り、背景を非表示にして消しゴムで消した。

背景を表示して完成。自分の中ではそうでした。

いざ張り付けると背景に付けた色がどうしても消えない。

透明色を指定してやってみても消えない。

仕方ないので自動を選択、いざ張り付けると透明にならない。

今度はどうして?エイとばかりにレイヤーを結合。

「今度はサポートされていません。」と出た。

もう無視するしかありません。

今度はワンちゃんが反対向いてくれない。

仕方がないのでWordに張り付け左右反転。

残念がらWordはアップできません。

そこでとりあえずホトスケープでアップ。オブジェクトの反転は?

教えてくださいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿