遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

いい加減なメモに振り回されて

2017-07-04 15:57:02 | つぶやき
久しぶりの切抜きに資料を引っ張り頼りながらやっていた。

書き加えたメモに忠実に何度もやり直し順序がグチャクチャ。

簡単に張り付けるればできる物を遠回り。

すぐにメモを整理しておかなかった罰かな?

写真をオブジェクトとして取り入れ、サー大変背景が左右反転。

色々ありました。いい加減なメモのために・・・・・・。

やっと思いどうりにホトスケープが動いてくれるようになりました。

落ち着いて各機能を読んであれこれ試してみましたよ。

いそがば回れって昔の人はいいことを言いましたね。

使いたい機能をできるだけ使ってワンちゃんの楽園A4の額に収めました。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい加減なメモにふりまわされて (花好きなゆみちゃん)
2017-07-05 22:36:13
こんばんは

直ぐ整理しておかなければ
忘れて時間ばかり掛かって
苦労しますよね

仕上がって良かったですね

返信する
メモの整理 (遊ぼう仲間たち)
2017-07-06 05:17:36
昔からメモを取るのが苦手で苦労しています。
返信する
メモの整理 (遊ぼう仲間たち)
2017-07-06 05:20:11
ありがとうございます。
昔からメモを取るのが苦手で苦労しています。
なんでも時間がたつと段取りをわすれてしまって・・・・。

返信する

コメントを投稿