遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

3月の花々

2016-04-24 20:15:40 | 見てみて

PCアートでアニメを習った。面白い。

もっともっとやってみたい。ちょっと時間が短すぎましたね。

目が回りますか?まあ初回につきご勘弁を!

家に帰ってやり直すと忘れていたり途中飛んでいたり。

その点おひとり様は聞く人がそばにいないので不自由ですよね。

おいしいものを食べる時は一人、作業は多人数がいいと言われる。

まさにその通り、最近は二十年おひとり様にピリョウドを打ってルームメートが欲しいと願うようになった。

けど最近長男が来てよく泊まっていくようになったが長年気ままに過ごしてるので・・・・・。

でもありがたいことですよね。来たときは機嫌よく折れるように気を配ってやらなくては。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿