遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

円形ステンドグラス

2016-02-28 22:31:51 | 日記



今日はGGの日と重なり2ゲームだけ参加、急いで家に戻り準備する。
念のためメールを開き準備するものはないか確認、時間がないので忘れ物がないか再度確認。
よく忘れ物をして取りに帰るパターンをやってしまうからです。
今日は運動をしてから参加した為か操作がやさしかったのか比較的すんなりと理解できた。
ちょっと遅れたりするとパニックになり言葉が音として入ってくるので困ることが多い。
だから最近は説明書を頼りにことを進めるように心がけている。
年と共に理解力が衰えていくのは仕方ないかな。しばらくやっていなかった予習をすることに・・・。
で、できたのがこれ。かわいいイラストが見つかったのでとりあえず入れることに。
背景を消しゴムで消せるとは思わなかったな~。
気になていたステンシルの位置の変え方も出たし今日の収穫はまずまずかな。
学生時代からもっと復習していたらある程度まで勉強が出来たかもよ。もう遅いか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿