遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

またまた作ってしまいました。

2016-06-07 18:45:48 | つぶやき

 

浴衣生地を新品のまま1反頂いた。どうも独り占めするのは気が引ける。

どう見てもバックに似合いそう。でも切るのはおしいし散々迷った挙句

1日がかりで12個作ってしまいました。

花柄がそれぞれいい位置にきてると思いませんか?

昨日と打って変わって家にこもりきりの1日でした。

耳鳴りがすごく頭がジンジンするやっぱり年には勝てませんね。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (けい)
2016-06-07 22:01:28
私、1枚いただきました。
車に積んで重宝しています。<(_ _)>
返信する
Unknown (yosiko)
2016-06-08 07:35:46
耳鳴りきましたか。
気分悪いし、話し声が聞こえない。
外見は変わらずなので困るときあり。
いちいち弁解できないしね。
仕方なく 聞こえてる風。
まぁ お互い頑張りましょう。
返信する
手先の起用の方尊敬します (ココ)
2016-06-08 15:35:16
いつもブログ見させていただいております。
そしていつも凄い凄いと関心しています。私は、不器用なので、考えつきません。 いろいろ見せてくださいね。
返信する
手ぬぐい1本 (みんなで遊ぼう)
2016-06-08 15:49:02
手足のしびれに耳鳴り.頭の中に蝉がいっぱい。
真夏の森のようです。薬を飲むと止まります。
まるで農薬でも散布したかのように。
お1人様は頑張っていますよ。

縫い物をしてると忘れているから何も聞こえない。
考えない。精神剤ですね。
けどちょっとお休み!

返信する

コメントを投稿