遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

何をつくろうかな?

2016-06-28 06:42:31 | コンサート

先日作ったガバチョパンツを見た人がズボンが欲しいと。

同じなら喜んでいただけるものをと挑戦。私の型紙で調整したので相談しようとお電話したがお留守。

止まってしまった。気まぐれな私のことこの次はいつになることでしょう。

ではでは小物をつくろうと思い立ち紅茶のポットカバーと小物入れ。

どちらも布が気に入ったので作りました。

昔の木綿に裏地に絹を使ってみた。かわいいでしょ?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な小物 (ひーちゃん)
2016-06-28 19:42:41
こんばんわ
何でもサッサと仕上げてしまうのですね 羨ましいです
紅茶のポットカバー可愛いですね
紅茶も美味しくいただけそうですね ご馳走さまです
返信する
小物 (遊ぼう仲間たち)
2016-06-29 00:57:48
コメントありがとうございます。

小物は本当に残り布とテープの切れ端だけで作りました。
左右アンバランスですがそれもご愛嬌とか。

小さな布が余ると小袋をつくります。関西のおばちゃんは飴を持たれている方が多いので重宝がられます。

返信する
こもの (花好きなゆみちゃん)
2016-06-30 11:52:51
何でも手作り出来て羨ましいです
今はどこに行っても飴だけは持って行きます
から小物は重宝しますね
紅茶カバーも可愛いですよ。
返信する

コメントを投稿