遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

前々からしてみたかった。

2016-06-05 18:51:08 | コンサート

今日の教室は難しかった。

解らないままにやってみたらこんなのが出来ました。

明日は山に登りますので、どうしても今日、形だけでも仕上げたかった。

皆さん色々こった事をなさいますが、それこそエイッヤ!って

今私は速く方付けたいことがいっぱい。終活に焦りを感じています。

とりあえずUPしますね。

 

大きさがまちまちになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2016-06-05 19:18:03
今日は色々有難うございました。
流石もうできたのですね。
私はまだ思い出し中です。
あれから 寝てしまったので・・・
お洒落な模様 流石・・
私も頑張ります。
明日は気を付けて・・・
返信する
どうだかね (mitiko)
2016-06-05 22:55:02
何とか仕上げたいとめくらめっぽう。
明日はあまり気乗りがしないのですけどね。
いいのが出来たら教えてね。
返信する

コメントを投稿