遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

夕暮れの散歩

2016-06-03 05:15:16 | 見てみて

 

この紫のお花頂きましたが名前が解りません。

だけど大好きなので、今のところ触らずに頂いたままポットで鑑賞しています。

花が終わったら鉢に植え替えましょう。霜に弱いようなので。

ツバメの巣を見にゆきました。食事も終わったらしく静かに並んで眠っていました。

夕焼けは光線が強すぎて太陽の見える位置を30分歩き回っても撮れませんでした。

シャッターチャンスをつかむことが出来ず今日も失敗。

でも素晴らしい夕焼けでした。季節的に難しくなるのかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿