ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

初夏の花々・・・・・

2024-06-05 10:59:34 | タクドラ日記
勝手口を開けると、プランターが数個並んでます

小さく可憐な花が咲いてますが、私には花の名前が判らず、ただただぼ~っと眺めてるだけですよ。

花も気になるけど、連敗中のカープが心配ですよ
なんせね、小園 末包 坂倉が機能しなかったら、全く打線としては最悪の安全パイ自動アウト打線です。
この3名に拘らず、2軍選手に切り替えれば??? 今夜お客さんは、入るのかな???

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ また負けて・・・・ | トップ | 由宇に新スター現る・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事