ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

今日も、ブチ暑い・・・・

2024-08-05 10:59:59 | タクドラ日記
なんなら、この暑さわ無茶苦茶暑い、やはりこの暑さを紛らわすには、温泉じゃろぅ取り急ぎ金太郎温泉「カルナの館」を目指して

水中歩行 水中スクワット 打たせ湯 足腰背中ジャグジーで体をほぐして、露天風呂で至福を堪能してスタコラサッサっと退散です浴槽の中では暑さを感じず、実に爽快ですよ
午後からは、観戦応援ポップを作りますよ
ただね、俺は文字が下手で苦手なんじゃが、ナントか頑張って見ますね。
完成をしたら投稿をしますので、採点を・・・・

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ 昨夜のアレ・・・・・ | トップ | 末包が合流です・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事