ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 昨夜のアレ・・・・

2024-08-03 05:06:36 | タクドラ日記
投手陣と二遊間コンビは、鉄壁だけど打力がね余りにも弱すぎる・・・・
そこは打撃コーチ 朝山と小窪の力不足がね講釈は一流だが、選手に授ける術がゼロです。
球団編成部は気付いてるはずなんだけどなシーズンオフでの大胆な改革を・・・

今朝の健康チェック 血圧数値 130/94 脈拍数70 体温36,4℃
朝の挨拶「おはよう~」の、滑舌も良く体調は万全です

刻一刻と帰省の日が8/24迫っています
昨日は広島までの、電車=新幹線チケットを購入を済ませましたよ
8/25阪神戦に参戦です
応援ボードを携えて、ズムスタへ行きますよ

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も、冷や汗の勝利です。 | トップ | 今夜も、投打の二刀流・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事