コザクラ・リリーとオカメ・ルル

我が家のインコ、コザクラインコ・リリーとオカメインコ・ルルののほほん日記です。マイペースでのんびり更新していきます。

動画を載せたい・・・

2009年12月01日 00時11分21秒 | リリー&ルル
と思って調べてみたら、サイズはよっぽど小さくないとだめみたいですね・・・。ニコニコ動画かyoutubeにアップして、そのURLをこっちに張り付けるのがgooブログさんでは主流みたいですね。頑張ってやってみたいと思います。






リリー「パソコンばっかり触ってて、いやな感じ~」



ルル「ほんとです!もっとルル達と遊んでください!」



 ごめんね^^;



動画関係の検索でかなり時間をとられてしまったので不機嫌なリリーとルル。






リリー「写真も古いのの使いまわしばっかりじゃないか」





ルル「ちゃんとチェックしてますよ!」




 ごめんなさい・・・




動画の編集ってなかなか難しいものですね。でも、頑張ってトライしてみようと思います。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

ブログランキングに登録しています。励みになりますので、クリックお願いします。


最新の画像もっと見る