コザクラ・リリーとオカメ・ルル

我が家のインコ、コザクラインコ・リリーとオカメインコ・ルルののほほん日記です。マイペースでのんびり更新していきます。

お久しぶりです

2010年03月04日 21時50分18秒 | リリー&ルル
お久しぶりです、一か月近くも更新が滞ってしまいました。楽しみにしてくださっている方がもしいらっしゃったらすみませんでした。私事ですが、仕事が多忙であったり、通っている専門学校の試験があったりで更新する時間がありませんでした・・・。



その間もリリー&ルルは元気にしておりました(笑)



あと、ルルが「リリちゃん」とかすれ声でしゃべる様になりました。ルルなのにリリちゃん・・・なんでこうなったのか・・・(笑)同じくらいの頻度で声かけてるんですが・・・なぜでしょう?(笑)







ルル「・・・秘密です」



 そうですか・・・。




リリーの方は好奇心に一層拍車がかかり、あれこれと覗いたり、棚の中に入ってみたり、壷を倒して造花を蹴散らしたり・・・(笑)
我が家の破壊神と化しています(笑)






リリー「おらあああああああああああああ!!!!」



仕事だ試験だと疲れているのは私一人で、二羽は元気に遊びまわっております(笑)そんな二羽に癒され、明日の活力になるのですが・・・。



しばらくはまたポチポチと更新していけると思いますので、またよろしくお願い致します。





リリー「今後ともよろしくお願いします!」



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

ブログランキングに登録しています。励みになりますので、クリックお願いします。


最新の画像もっと見る