コザクラ・リリーとオカメ・ルル

我が家のインコ、コザクラインコ・リリーとオカメインコ・ルルののほほん日記です。マイペースでのんびり更新していきます。

幸せ者

2010年01月20日 01時12分05秒 | リリー&ルル
昨日アップした動画にもさっそくのご試聴とコメントありがとうございます。つたない技術で撮った動画や編集したスライドショーにも関わらず、嬉しいコメントの数々、感謝のあまり痛み入ります。



さて、そのコメントの中で、「>主は幸せ者だな」というものがありました。



そうです。何を隠そうわたくし、超幸せ者です(笑)




こんなに可愛いパートナーというか、子供というか・・・、なんせ愛すべきリリーとルルがいて、そのリリーとルルが懐いてくれていて、元気に成長している・・・。こんなにうれしいことはありません。主は超幸せ者です。



仕事でクタクタになって帰ってきても、リリルルと遊ぶともうそれだけで明日の元気が蓄えられます。



そりゃ、噛まれて痛い思いもしましたし、なかなかゲージに入ってくれずに追いかけまわしたこともありました。今も時々あります(笑)でも、そんな小さなこと何とも思わないくらい可愛いわが子です。将来的にはあと3羽くらい増やしたいと思っているくらいです(笑)



主は幸せ者です。その幸せをくれるリリーとルルに感謝です。



 リリー、ルル、ありがとうね!



ルル「いいえ、こちらこそいつも餌をいただいているお礼にこれをどうぞ」






 ・・・今抜けたやつだよね・・・?



ルル「初めて大きいのが抜けましたよ。」



 うん・・・。確かに大きいね。風切り羽かな?



ルル「・・・?羽は羽です。」



 そう・・・。






リリー「じゃあ、リリーも兄ちゃんにこれあげる!」



 いや・・・。吐き戻しくれるのは嬉しいんだが、俺、種食わないし・・・。



リリー「いらないの?おいしいのに。なら反芻反芻!」



 うん、俺、種食わないし・・。気持ちだけもらっとくよ、ありがとう。




ほんと、こんな感じで最近自分が遊んでたおもちゃや吐き戻しなど、いろんなものをくれます(笑)本で読んだのですが、愛情表現らしいですね。嬉しい限りです。




これからも仲良くともに健康に過ごしていきたいものです。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

ブログランキングに登録しています。励みになりますので、クリックお願いします。


最新の画像もっと見る