コザクラ・リリーとオカメ・ルル

我が家のインコ、コザクラインコ・リリーとオカメインコ・ルルののほほん日記です。マイペースでのんびり更新していきます。

水槽の中のリリー

2010年03月05日 21時53分50秒 | リリー&ルル



リリー「ジャンジャジャーーーン!」



リリーが水槽の中に?!







まぁそんなわけないのですが(笑)水槽の中の魚を観察していたら、いつの間にか裏側に回ってしまい、こちらを覗いていたので思わず撮影しました(笑)


リリー「リリーも中で泳いでみたい!」



 ペンギンじゃないんだから・・・








ルル「でも、こうやって立つと、ペンギンっぽくないですか??」




 ・・・ちょっと・・って違います!




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

ブログランキングに登録しています。励みになりますので、クリックお願いします。


最新の画像もっと見る