コザクラ・リリーとオカメ・ルル

我が家のインコ、コザクラインコ・リリーとオカメインコ・ルルののほほん日記です。マイペースでのんびり更新していきます。

ルルのバンザーイ!

2009年11月29日 22時49分03秒 | ルル
ルルが最近口笛を吹くようになってきました。



今日は上機嫌で、口笛を吹きながら・・・




ルル「ばんざーいいいいいいいいやっほーーーい!!」



さらにばんざいからの・・・


ルル「回れー右!」






ルル「1!!」







ルル「2!!」



更に回ります(笑)







ルル「3!!」



 ルル、90度多く回ってるよ?(笑)


ルル「・・・?あれれ??ちょっとテンション上がりすぎてしまいました・・・」




我に返ったルルでしたが、ご機嫌はご機嫌で、このあとも嬉しそうに口笛の練習をしていました(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

ブログランキングに登録しています。励みになりますので、クリックお願いします。


最新の画像もっと見る