コザクラ・リリーとオカメ・ルル

我が家のインコ、コザクラインコ・リリーとオカメインコ・ルルののほほん日記です。マイペースでのんびり更新していきます。

久しぶりに動画を投稿しました

2010年03月21日 00時45分44秒 | リリー&ルル
最近更新するたびに「お久しぶりです」を言っている気がします、お久しぶりです。いつも更新のタイミングがいい加減ですみません・・・。もう少し短いスパンで更新できたらいいんですが・・・





リリー「リリの活躍をしっかりいろんな人に届けてよ!」



 ごめんね^^;(活躍って何のことだろう・・・)





ルル「写真を撮り溜めているばっかりじゃ意味ないんですよ?」



 ごもっともです、すみません・・。



このようにリリとルルに説教され、その上ひまわりを要求されることも多々・・・(笑)



今日はルルの口笛の動画をニコニコ動画さんにまたアップしましたので、IDをお持ちの方はぜひまたご覧になってください☆


ニコニコ動画「オカメインコ・ルルの口笛修行2」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 23:25:09

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 19:03:12

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://x017hqd.mugi.zozozoi.net/
返信する