ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

いい関係

2016-06-21 23:10:35 | 
今日は、夜、お勉強。


ニコンで「平間至流ポートレート」という
お話を聞きに行き、そのあと、会場で偶然であった
カメラウーマンさんとおしゃべり。

で、遅くなっちゃったので、
今日は簡単に。

私はポートレートをあまり撮らないけれど、
今日、平間さんのお話を聞いて、撮りたくなりました。
すごく、勉強になりました。

終わってから、ツーショットも撮ってもらいました(#^.^#)


もっぱら、わんこ、にゃんこのポートレート撮影をしていますが
彼らといい関係、築けてるかな。


ポートレートを撮るにはやっぱり「いい関係」が大切なのね。


まるみちゃんのベビー、オリーブちゃんというお名前になりました。



夕景レッスンの告知FBページをアップしました。
わんにゃんショットFBページ」みて下さいね。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
塚口カルチャーセンター・これから始めるデジカメ入門

レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。

Instagram始めました。よかったらのぞいてくださいね。
おもにスマホで撮影した写真です。たまに、デジカメ写真も…。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリームーンらしいです | トップ | 花ショウブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2016-06-22 09:35:04
おお!
  可愛い画像ですね~
        朝から癒されました~^^
返信する
スティーヴィー・よんだーさん☆ (たこりん)
2016-06-22 23:20:50
コメントありがと
かわいいでしょう~。文句なくわかいい子なんです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事