ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

寒いね

2007-12-30 22:10:47 | 動物
夕方からすごく寒くなりました。
寒波到来とかで、京都は雪が降ったみたいです。

自転車に乗ったら、顔が冷たくてこわばりました。
久々に冬の寒さを実感。

今年はなんか、季節の移り変わりがはっきりしなくて
衣替えとかもあいまいでした。

これも地球温暖化の影響らしいです。

温暖化というと、暑い地域でも空調なしでも
飼育できるという毛のない鶏が研究されているらしいです。
さっき、テレビで観たんですががなりグロテスク。

へアレスドッグのようでした。
そして、手羽先というのがはっきりわかりました。
なんか、今度手羽先を食べるとき、思い出しそうです

もともと熱帯出身(?)のオラウータンも寒いんです。
麻袋で防寒対策していました…?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追われております | トップ | よしお年を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろんた)
2007-12-31 04:05:44
お写真のオラウータンは可愛いですね。
思わず笑っていました。(失礼!)

こちらでは大晦日から大雪が降るそうです。
あまり冷えないといいのですが。

この一年いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (サイトヲ。)
2007-12-31 14:26:58
この12月はいつまでたっても暖かいので調子が狂うなぁ~と
思っていたのですが急に寒くなってきましたね。
寒くなったら寒くなったで暖かいのが恋しかったり(w
人間って勝手ですねー

今年はバタバタと忙しい一年であまりブログへお邪魔できません
でしたがなんとか落ち着いてきましたので来年は沢山お邪魔
させていただきたいと思います♪

それでは今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪
返信する
今年も・・ (どろしー)
2007-12-31 14:52:41
お世話になりました~
毎日の更新、そして写真のセレクションに頭が下がります。
来年もお互い頑張っていきましょうね~
身体も動かしていきましょうね~(^^;)

ホントに寒くなりましたね。
お身体ご自愛ください。ではでは・・・・
来年もよろしくお願いします。  
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-12-31 21:15:42
むろんたさん
東北はものすごく、寒そうですね。大雪ですか?
大阪も寒くてちょっちとだけ雪がちらつきました。
今年ぎりぎりになって、冬~って感じましたが、やっぱり寒いのはいやです
こちらこそ、プログを見に来てくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

サイトヲ。さん
ほんと、寒いです。今日も…。
久々の寒波到来ですね。やっぱり寒いのはいやですね

来年のあにぱらには参加できるといいのですが、
またまた、年明け早々、ばたつきそうで
どうなるか???
でも、ぜひ、仲間にいれていただきたいです

来年もよろしくお願いします。

どろしーさん
こちらこそ、お世話になりました。
年末近くになり、ネットで知りましたということで
仕事の話しが何件か立て続けに来ました。
ネットパワーってやっぱりすごいです。

かなり忙しくなって、挫折しそうな日も多くありましたが
意地で続けてきました。
来年もこの意地を続けられるか???
写真のネタ切れが心配です

来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事