ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

Loveちゃん

2019-09-16 23:08:08 | 
まるみちゃんブログはすっかり放置ですいません。

でも、まるみちゃんは元気です。

6月に生まれたまるみちゃんベビーが
新しい家族のお家に行きました。


同じまるみちゃんベビーたちがいるお家で
お姉ちゃんたちと一緒に暮らします。


Loveくんと名付けられた男の子。

とっても可愛いです。

まるみちゃんからこんなカラーが生まれるのは
ちょっとびっくり。


オーナー様からご依頼いただき、
この前、撮影させていただきました。

フォトブックを編集していると
あまりに可愛い表情に
私もフフフとほほが緩みました。


この写真はアプリのsnowで蝶々をお鼻に止めたもの。


ほんとは動画なのですが、また、
動画の保存方法がわからなくなりました。
なんか、ボタンが変わってしまってる~。



子犬・子猫の撮影はモデルとしても
使わせていただくので
1万円(交通費実費)で承っています。
フォトブックとデーター付です。
可愛い思い出にもなりますよ。
※データ不要の場合は無料です。フォトブックをプレゼントいたします。




甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。




Instagram始めました。見てね。
※別アカウント @colorful_takorin 始めました。


「まるみちゃん日記見てね。
久々に更新しました。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き者の春馬くん | トップ | 秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事