ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

でかヘビー

2019-06-17 22:52:21 | 動物
カンガルーって有袋類なので
生まれたての赤ちゃんはとっても小さくて
ある程度大きくなるまでお母さんの
袋の中で成長します。


大きくなってから出で来るのですが、
この子はまだまだ甘えん坊さんですね。

こんなに大きくなってもお母さんの袋の中のおっぱい飲んでいました。


6月は動物園ではかわいい赤ちゃんが見れるシーズン。

また、行かなくては。


ところで、6月はドラマの最終回月。


日曜日の「あなたの番です」。

とっても楽しみでしたが、
最終回(?)に主役が殺されちゃった。

というわけで、第二章が始まるそうですが
意外な終わり方で
目がはなせません。


他のドラマもどんどん最終回を迎えていますが
7月から始まるドラマも楽しみです。


とくに期待していのが
「Heaven? ご苦楽レストラン」

大好きな佐々木倫子さんの漫画が原作。

「動物のお医者さん」からファンなんですよね。

あの面白さがドラマで表現されているのか楽しみです。



久々のフォトレッスン。

千里川土手で迫力ある飛行機を撮ろう。

7月13日(土曜日)
阪急曽根駅前のから午後4時5分のバスに乗って現地に向かいます。

参加費は3000円。


詳細はわんにゃんショットのFBページをご覧ください。




甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。




Instagram始めました。見てね。
※別アカウント @colorful_takorin 始めました。


「まるみちゃん日記見てね。
久々に更新しました。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトジェニックなお菓子 | トップ | ミーアキャット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事