ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

パーティ会場で

2013-12-29 23:48:59 | 
今日はポーパッズペットさんでのドクターの快気祝い&忘年会。
さっき帰ったばかりなので、大急ぎでブログアップです。


昨日のamazing dogs。

パーティ会場のクリスマスツリーの前で揃って記念撮影しました。

ゴージャスでしょう。

どこか外国のパーティに行ったような気分でした。

日付が変わりそうなので、今日はこの1枚で…。

まるみちゃん日記
みてね~。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン



東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazing Dogs | トップ | 旅立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラマメ)
2013-12-30 19:37:40
すごーい!
ほんとにゴージャスですね。
しかも手作りのお洋服って、びっくりです。
お帽子も作られたのでしょうかか。
プロですねえ~。

今年もたくさんのお写真を楽しませていただいて
ありがとうございました。
どうぞよいお年を!
返信する
ソラマメさん☆ (たこりん)
2013-12-30 23:21:31
コメントありがと
すごいでしょう~。
帽子も手作りだそうですよ。
プロですよね~。

ゴージャスなわんこ達にぴったりの
クリスマスパーティでした。

こちらこそ、ありがとうございました。
桜撮影会にも参加してくださって
メルちゃんにも会えて、うれしかったです~

来年もよろしくお願いします

よいお年を!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事