ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

あっ…

2007-12-25 23:48:20 | 動物
昨日(今日?)の明石屋サンタ、結局、途中で寝てしまいました。
気がついたら、別の番組になっていたのでした。

でも、タカ&トシのタカの破局電話は聞きましたよ。
不幸のあとのパリ旅行当選…嬉しいような悲しいような…。

恥を忍んで告白しても、「ハズレ」が出た人は本当に不幸です。
来年はいいことがあるといいですね。

私のクリスマスといえば、今日も仕事に追われていましたが、
夜だけは、ちょっぴりクリスマス気分でお食事に出かけました。
といっても、メキシコ料理でしたが…。


ところで、私は不幸ではなく、嬉しいお知らせです。
私のPCは富士通のものなのですが、富士通ユーザーのための
Azby Clubというサイトがあります。

そのなかでブログ紹介のページがあります。
そこで今週の「ゴールドブログ」に選ばれました
ウレシハズカシのお褒めコメントで紹介されています~。
ブログ登録は富士通ユーザーだけですが、見るのは誰でもOKです。
ありがとうございました~

「あっ」と驚いたことのひとつが、このゴールドブログに選ばれたこと。
もうひとつが、「キレイ撮り」ブログ。
気がつくと一カ月も放置していました。
そうしたら、なんか、よくわからない広告が記事の部分に入っていて
大慌てでアップしました。一カ月、更新がないとこうなるんですって。
だからキレイ撮り」もぜひ、見てくださいね。

もうひとつお知らせ。
「アイラブペット」も更新しました。今回は迷いペットについてです。読んでね。

写真は「あっ」と驚く鹿さん…といいたいところですが、
草を食べているとこでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« merry Christmas | トップ | 鼻が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (メリー)
2007-12-27 00:02:05
「ゴールドブログ」入選
おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も富士通だからAzby Clubには入ってますが、ブログの登録はしてませんが
たこりんさんのブログは毎日見せて貰って、動物達に癒されてます。
返信する
メリーさん☆ (たこりん)
2007-12-27 11:23:03
コメントありがと
ありがとうございます。メールが来ていて、「ゴールドブログに選ばれました」とあったので、見たら、いろいろお褒めの言葉が…。いろんな人に見てもらえると思うと、ますます手が抜けません。最近、忙しく、写真もあまり撮れない状況ですが、頑張って、癒し系写真を掲載していきたいです~
あっ、運動すっかりサボっています。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事