ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ヤマザクラ

2014-03-27 22:13:52 | 
午前中、曇り空で日差しもなかったけれど、
甲南山手カルチャーセンターさんの
女子フォトくらぶ、教室から出て、
すぐ近くの駅前で撮影レッスンしました。

モクレンのお花、ちょっと盛りを過ぎた感じ。



でも、モクレンが終われば、ソメイヨシノですよね。



線路沿いにはヤマザクラが満開で、きれいなピンク色をしていました。

帰り道に出会った、ガラス屋さんの番犬くん(ちゃん?)
とってもやさしいお顔をしていました。




夙川での桜撮影会、「キレイ撮り」見てくださいね。


まるみちゃん日記
みてね~。


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな赤ちゃん? | トップ | ガチョウの行水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (masa)
2014-03-29 05:04:12
ありがとうございます。
ヤマザクラが咲いたのですね。
綺麗な写真ですね。
モクレンがピークを過ぎたんですね。
こちらはモクレンの花が少しだけ顔を出し始めました。
これからって感じです。
いろいろお便りがあっていいですね~。
返信する
masaさん☆ (たこりん)
2014-03-30 00:09:50
コメントありがと
線路沿いに何本か植えられていた桜が満開で、とってもきれいでした

季節は少しずつ、北上していくのですね。
桜ももう少しですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事