ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

好奇心

2010-01-26 22:54:21 | 
「ねえ、ねえ、何してるの?」
「どうしたん?」

「zzz…」

そんな会話が聞こえてきそうでした。
みんな兄弟です。

映画「アバター」が人気らしいです。
でも私はどうしてもあの顔が怖い。
鼻のあたりは猫ちゃんに似ているけれどかわいくない。

同じ観るなら「オーシャンズ」を選びます。
すごい映像の連続と番宣でバンバン映像がでていますが
本編ではもっとすごい映像が出てくるのかな。
どっちにしても大型スクリーンでみるとすごいだろうな~。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆しば | トップ | 戒め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyobiriko)
2010-01-27 00:22:22
みんなで寄り添って微笑ましい光景ですね。
ふにゃふにゃ感がたまらないデス!
*私もアバターは・・・チト怖い・・・
返信する
こんにちは! (まっき~)
2010-01-27 14:53:47
め、めんこいっす(*´д`*)
アバター、タイタニックを抜いたとかで、大ヒットしてるみたいですね。個人的には、今週末公開のゴールデンスランバーが楽しみです☆
返信する
Unknown (よしお)
2010-01-27 20:16:29
仔猫って文句なしに可愛いですねぇ

アバターは良く話題に上りますが、どうなんでしょ? ゆっくり映画館で昼寝がしたいです(笑) =^_^=
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2010-01-28 02:00:33
cyobirikoさん
子猫を全員出すとなぜか、固まります。
そして眠ります。フワフワ感がたまらんです~。
外国のキャラクターってなんか怖い顔が多いような…。

まっき~さん
タイタニックも観ていないんです。
周りの人はほとんど感動したっていうのに。
へそまがりかな。ゴールデンスランバーも面白そうですね

よしおさん
文句なくかわいいです。子猫ってほんまかわいいです。 このまま止まって…なんてね。

映画館でときどきいびきをかいてる人がいますが、あの音響のなか、なかなかのものですが…。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事