ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

誘惑

2007-07-27 23:20:54 | イメージ
夏です。なんだか、急に夏が来たように
かんかん照りの太陽、そして肌をしっとりさせる湿度。

暑さとセミの声で目覚める夏がやっときたって感じです。

そして、ダイエットには禁物の大きな誘惑にさらされる季節です。

アイスクリームです。お風呂上りのアイスキャンデーは欠かせなかったのですが
ダイエットを始めてからは禁止しています。

でもこんなに暑いと冷たいものが食べたくなっちゃいますよね。

今日、トレーニングのとき、私かハーゲンダッツの話しをしているとき
あまりにも目を輝かせていたと、二人の先生に指摘されました。
ものすごく嬉しそうに話してるって。

でも、ハーゲンダッツは禁物、だってカロリー高すぎ。

せめて豆乳ソフトだったらいいかな~。
ふわふわのカキ氷も魅力的だな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼってしまった… | トップ | アニマルパワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2007-07-28 01:26:55
お暑いですね。
美味しそうです・私アイスクリームよりソフトクリームのほうが好きなんですよ。
あれは機械で搾り出して作ってくれますからどこにでも売っているわけでもなく、こんな大人がペロッとなめるのもどうかと思ってひかえています。好きなものを食べればいいじゃんね。!!
返信する
Unknown (村長)
2007-07-28 09:38:14
 確かに・・・ソフトクリームは美味しいですね個人的にはほうじ茶ソフトクリームが美味です

 甘いものもひかえ過ぎたらストレスになるのでたまには良いと思いますたまには・・・ですよ
返信する
Unknown (★my★)
2007-07-28 13:24:23
ほんとに目がキラッキラでした

脂肪分が多いアイスクリームはカロリーも高いのですが、アイスクリームは冷たいので体温を下げる効果がありそれに対し身体が体温を戻そうとする際に多少脂肪燃焼をするようです

…と言って食べすぎはよくありませんが

ほどほどにストレスをためない程度にしときましょう
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-07-29 01:07:16
アコさん
ほんと、暑いですね。今日はとくにバテそうなくらいでした。こんなときは冷たいものが食べたくなりますね。近所のケーキ屋さんのソフトクリームがおいしいのを発見して、またまた危険。ちょくちょく食べてしまいそうです

村長さん
ほうじ茶ソフトは未体験…確か京都にあるんですよね。あっさりしてそう~。最近、我慢力が弱ってきているようです。でも食べる前はものすごく悩むんですよ。どうしよ~一口だけにしようかなとかね

myさん
いいこと聞いちゃった。冷たいものはね…。と、さっそく今日、マクドのマックフルーリーを食べちゃいました。ただし半分ですが。あとでカロリーを調べたら419カロリーでした。キャー
返信する

コメントを投稿

イメージ」カテゴリの最新記事