ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ありがとうございました

2013-12-31 17:25:40 | 動物
今年ももうあとわずかで終わり。

といってもあまり実感なしですが…。
いつものように時間が過ぎていきます。

でもやっぱり新年を迎えるために少しは準備をしました。

なんか、あっという間に過ぎていく時間。
だからこそ、大切にしてかなければいけないと反省することが多いです。

来年こそ、さらに充実していかなきゃな~。

つたないブログに今年も多くの方が訪問してくださって
本当に感謝しています。

日々、更新を自分に課して続けています。
それが生きがいになってたりして


できるだけ続けいてけるように頑張りますので
のぞきに来てくださいね。

今年もたくさんの方のご協力を得て
撮影ができました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

今年最後のブログの写真は
2014年ペットカレンダーで使っていただいた写真です。

もし、どこかでこの写真を見かけたら
思い出してくださいね~。

カレンダー撮影は2016年度分が始まっています。
また、かわいい子猫ちゃん、子犬ちゃん情報がありましたら
よろしくです~

まるみちゃん日記
みてね~。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン



東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 新年早々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイの瞳)
2013-12-31 18:12:28
いつも応援頂きありがとうございます♪

1年間お世話になりました
お陰様で楽しいブログライフを
送る事ができました。

良いお年をお迎え下さいネ!

来年もよろしくお願いします♪
返信する
お疲れさまでした~ (どろしー)
2013-12-31 19:40:48
毎日の更新、楽しませて頂きました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします~\(^o^)/
返信する
Unknown (クキママ)
2013-12-31 22:24:29
今年は、ほんといろいろと
ありがとうございました~!!!
先生のおかげで、
カメラ女子、がんばってますよん!

また 来年も いろいろと教えてくださいね~
返信する
恭賀新年 (リッコさん)
2014-01-01 01:48:44
毎日のブログアップ
ありがとうございます(^^)
今年も楽しみにしています(^-^*)

返信する
Unknown (masa)
2014-01-01 06:47:20
明けましておめでとうございます。
いつも応援して戴きありがとうございます。
優しさ一杯のブログに癒されています。

これからもお体お大事にして下さいね。
本年もよろしくお願い致します。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2014-01-03 18:27:11
ルイの瞳さん
あけましておめでとうございます。
いつもブログ、ご訪問ありがとうざいます。
新年早々、ブログがストップしていまいましたが、今年も1年、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今年も、かわいいチワワズちゃんたちの写真、楽しみにしています~。

どろし~さん
あけましておめでとうございます。
いつもブログ、ご訪問ありがとうざいます。
新年早々、ブログがストップしていまいましたが、今年も1年、頑張りますのでよろしくお願いいたします。{/eto_uma/

リッピさんのギャラリーでまた、みんなで作品展できるといいですね。

クキママさん
あけましておめでとうございます。
いつもブログ、ご訪問ありがとうざいます。
新年早々、ブログがストップしていまいましたが、今年も1年、頑張りますのでよろしくお願いいたします。{/eto_uma/

どんどん、上達してる写真…楽しみにしています。また、一緒に撮りに行けるといいですね~

リッコさん

あけましておめでとうございます。
いつもブログ、ご訪問ありがとうざいます。
新年早々、ブログがストップしていまいましたが、今年も1年、頑張りますのでよろしくお願いいたします。{/eto_uma/

いつも訪問してくれてありがとう~

masaさん
あけましておめでとうございます。
いつもブログ、ご訪問ありがとうざいます。
新年早々、ブログがストップしていまいましたが、今年も1年、頑張りますのでよろしくお願いいたします。{/eto_uma/

いろいろなお花の写真、勉強になります。またいろいろ紹介してくださいね。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事