ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ブローチ完成

2019-09-22 23:03:21 | イメージ
先月行ったフェルト人形作家、中山みどりさんの
作品展で買ったヨーキーのブローチ、やっと完成しました。


説明書がわりと簡単なものだったので
ちょっと焦りましたが、
なんとか形に。


でも、やっばり表情作りが難しいです。


見本とは随分違います。




前に作ったからだがアシカみたいなヨーキーは
陶器に入れてごまかしています。




なんか、すっかりフェルト人形にはまっています。

昨日はカメラにも挑戦。

とっても小さいので細かいところが
おおざっぱになってしまいました。

でも、カメラに見えるといわれ、よかったです。








簡単なものから、いろいろ作ってみたいな~。

リアルわんこ、にゃんこはまだまだ先の話ですが
いつか挑戦してみたいです。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。




Instagram始めました。見てね。
※別アカウント @colorful_takorin 始めました。


「まるみちゃん日記見てね。
久々に更新しました。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン撮影会 | トップ | 明日は晴天? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2019-09-23 05:56:59
わぁ~い 出来上がりましたね
可愛いわぁ♡
お顔もだけれど お耳がとっても素敵ィ
次はカメラ! とは さっすが
でも色がカチッと?はっきり分かれているのは難しいでしょうね
いっぱい楽しんでくださいね♪
返信する
くるみさん☆ (たこりん)
2019-09-24 01:19:49
コメントありがと
は~い、やっと完成しました~。
まだまだ改善の余地ありですが、
工夫しながら作るのが楽しいです。
これからもいろいろチャレンジします~
返信する

コメントを投稿

イメージ」カテゴリの最新記事